ますみ色

奈月ますみの創作活動報告ブログです。百合なお話を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
201403132229112f0.jpg




オリジナル百合シリーズ「めいちか2~Sweet な Kiss~」がDL開始となりました( ´ ▽ ` )ノ

前回に引き続き、ふたりの甘々な世界をお楽しみくださいませ♪

メロンブックスDL(http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000170447

とらのあなDL(http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260002181000

DLsite(http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ131287.html


のぞえりSS書きました

4thの結婚式から早5日

まだ熱は下がりません

ていうか熱あがってます!!

のぞえり最高!!結婚おめでとう!!

SSはいちゃラブしてます


追記よりどうぞ♪


4thライブのアネモネハートにやられて書いたことうみSSですが、なぜか婦警コスでいちゃいちゃする感じになってしまったという謎SSです。

はやくBDはやくBDはやくBD……

くすジョルノが素敵すぎて今月はもうラブライブのことしか考えられないよおおおおおおお!!!!!

てなわけで、ことうみSS追記よりどうぞ♪


アイマスはるちは本「ちーちゃんとはるるん」が販売開始になりました♪

201401301916454a3.jpg


朝起きて事務所に来てみたら愛しの春香が幼くなっていた……!?
 
信じられない光景を目の当たりにした千早がとった行動は……

「私が……連れて帰ります」

次第に巻き込まれていく765プロの面々。

記憶を持たない春香の運命は……? 

変態風味倍増の千早×幼かわいい春香をお楽しみください。



DLはこちらよりお願いします( ´ ▽ ` )ノ

メロンブックスDL(http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000169572

とらのあなDL(http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260002159700

DLsite(http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ129285.html
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします⊂(・x・)⊃

そして20000HITありがとうございました!!

SSの更新が止まっているにも関わらず来てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は感謝の気持ちとして細やかですがSSを置いていきます。

ラブライブ!より「にこまき」SSです。

今回は卒業のお話となっております。

二月にはライブもありますし、四月には二期も始まります。

俺たちのラブライブはこれからだ!!

というわけで追記よりどうぞ♪


